お問い合わせ
問い合わせ窓口
問い合わせ窓口
SKYWORTH Japan サービスセンター
(スカイワースジャパン サービスセンター)
メールアドレス
電話番号
03-6773-5857
営業時間
平日10:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
サービスポリシー
保証期間
購入日から12ヶ月間
※購入日から14日以内を初期不良期間とし、初期不良期間内に故障が発生した場合、新品と交換いたします
保証対象
TV本体、リモコン、ケーブル類(電源コード、AV変換ケーブル)、スタンドベース
保証内容
保証期間内における、通常使用の範囲で発生した不具合について、無償修理または交換
保証対象外となるケース
1.日本以外で購入した製品。
2.製品購入日を証明できる書類(領収書、保証書等)をご提示いただけない場合。
3.領収書または保証書に必要な情報が記入されていない、または修正されている場合。
4.取扱説明書に従わない使用による故障や損壊。
5.人的破損、取り扱い不注意や不正使用、不適切な管理、無断分解や改造。
6.火災、地震、風災、水害、落雷等の自然災害、または汚染、塩害、異常電圧などの安全基準や技術基準に適しない使用。
7.製品のシリアル番号が修正されている、または識別できない場合。
8.落下や外部からの圧力により発生した故障や損壊。
9.指定の電源を使用しなかったことにより発生した故障や損壊。
10.劣悪な環境で使用し発生した故障や損壊。
11.製品の正常な使用において発生した自然な摩損、汚れ、擦過痕、さび等。
12.製品内部に水が入ったことにより発生した故障や損壊。
修理申込み手順
1.SKYWORTH Japan サービスセンターへお問い合わせ(メールまたは電話)
2.サービスセンターにて集荷手配(梱包はお客様自身で実施)
3.宅配業者による集荷
4.サービスセンターにて点検・修理/交換
5.ご返送